2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

首 しこり

首 しこり、大部分はリンパ節が大きくなったものなのですが、心配されるのはリンパ節自体が癌になるリンパ腫と他の部分から癌がリンパ節へ移ってしまった場合です。気になる首のしこりを発見したらなるべく早く医師の診察を受けましょう。

顛末書 書き方

顛末書 書き方、顛末書 書き方. 顛末書の書き方は二度と同じ事件・事故を起こさないようにするためのペナルティ的要素があります。

脇汗 脇のことなら

脇汗 脇のことなら、だんだん暖かくなると汗のにおいが気になりますね。わきの下に汗染みなどができるほど汗をかくと 困ります。

自己pr 例文

自己pr 例文 があるとどう表現していいかということが組み立てられていきます。自己prは慣れていないことなので、練習が必要ですね。

リボンキャスケット

リボンキャスケットは千秋のデザインによるベビー、キッズ、ファミリー向けウエアの販売です。カタログ請求もできます。

オーラスキン

オーラスキン 人工皮膚成分の「キチンキトサン」が配合されています。「人工皮膚でシワやたるみを埋める」という発想でつくられた化粧品で、毛穴の開き・にきび痕・クレーターが気になる方にその悩みを解消してくれるクリームです。

領収書 書き方

領収書 書き方 はふだん書きなれていないないので、正式な方法はやはり参考になる書式が必要ですね。

リボンキャスケット

リボンキャスケットはタレントの千秋さんが手がけている子供服ブランドです。タブーとされていたドクロ柄を使ってしまったというところが千秋さんらしいです。

退職届け

退職届け 、それほど何度もある場合ではないので、これこそ書き方の見本が必要ですね。